痩身に成功!ダイエット体験談

痩身になるためのダイエット開始しました

昨年秋の健康診断で、体重がかなりオーバーしているので注意するようにと指示された私でした。
身長152センチ、体重56キロ。やはり太っている(?)と思われるのでしょう。
でも小さい頃からこの体型のため、自分では辛くないのです。
これでもかけっこは、早かったのです。
クラスでもリレーの選手に選ばれたのですから。ただし、私のクラスは鈍足な人ばかりだったのかも知れませんが。そんなことから運動神経も良い方で、体育の成績はいつも最高点がついていたのです。

しかし、そんな運動神経など大人になってからは、使うこともないのです。
宝の持ち腐れでもあり、だんだんと運動しないことで鈍さもまして来たのでした。
すると今度は、病魔に襲われる私がいたのです。

健康診断から3ヵ月後の今年の正月のことでした。
再検診に行った私、29歳の若さにして生活習慣病ですと言われてしまいました。中性脂肪が高いこともその理由と言うのです。
また血圧も若干高めと言うことで、痩せるように注意されたのです。
食生活に気をつけることも言われ、半年後に様子を見るとも言われたのでした。
そんなことから人生初めての痩身になることを決意したのです。
今までは「豆タンク」でもいいやと思っていたのですが、これはダメと決めたのです。
そして半年後には、美しい女性になって男性陣の目を見張らせてやりたいと思っているのです。
電車の駅、一駅を歩く、食事の量は80%に抑える。カロリー計算はする。夜9時以降は、食べない。と決めたのです。
絶対旨く行くダイエット法と思います。

注目情報

Copyright (C)2017痩身に成功!ダイエット体験談.All rights reserved.