痩身に成功!ダイエット体験談

痩身になりたくてダイエットはじめました

いつの頃からお腹が出て来たのでしょう。こんな身体では、お嫁に行けないと思いまがら、ボリボリお菓子を食べている私です。
最近特に嵌まっているのが、ポンデリング、あのマツコさんのコマーシャル。絶対に美味しそうで、絶対に食べたくなってしまったのです。
それ以来、会社帰りにはお店によって買って来るのでした。
痩せる訳ないですね。そんな私にも彼氏が出来そうな雰囲気になって来てたのです。
会社の先輩なのですが。なんと5年ぶりの大事件です。
この5年間、身体の手入れなどして来ませんでした。
加えてドーナッツばかり食べて来たのです。
大きめの服で身体の線を誤魔化すしかないのです。
でも、どうしよう。彼の部屋の誘われたら?と思うのです。

そこではじめました。痩身になるためのダイエットです。
私だって若い頃は、スマートな体型だったのです。
今からでも頑張れは、元に戻れずはずと思い、ダイエット開始でした。
流行のレッグなんだかも通販で買いました。準備はOKなのです。
甘いものもやめ、お酒も控え目に、と思いながらのダイエット作戦です。

ですがなかなか体重は、落ちないのです。
落ちたかなと思って喜んでいると、次の日には復活しているのです。
カロリーを取らないようにしても、一歩進んで二歩下がる(古いですかね)感じの日々が続くのです。
彼にわからないうちに、なんとか2キロ落としました。目標あと3キロ頑張ります。
早くしないと薄着の季節になってしまうのです。
でも考えると昨年も一昨年も一緒にいるので、私のデブ、バレバレなのでしょうか。

注目情報

Copyright (C)2017痩身に成功!ダイエット体験談.All rights reserved.