痩身に成功!ダイエット体験談

痩身のために自己流ダイエット

私は、油断するとすぐに太ってしまう体質なので、普段から痩身のため、ダイエットを心掛けています。
私が太る一番の理由は、お酒だと思っています。
私はお酒を飲むのが好きで、飲みに行くとついつい楽しくて飲みすぎてしまいます。
また、普通は飲む人はあまり食べないことが多いですが、私は食べるのも人並みに食べるので、増々太ってしまうのです。
なので、飲みに行く日は週に3回までと決め、飲みに行かない日は、色々なダイエットを試しています。

お酒は、水ものだからカロリーは低いのかなと思っていたのですが、結構高いのですね。ビール一杯でご飯一杯分のカロリーだそうです。
ということは、私は飲みに行ったとき、ご飯を何倍食べていることになるのでしょうか!考えると恐ろしくなります。
飲みに行った日は、半身浴をして体からアルコール分を蒸発させるという痩身法を実践しており、夜は炭水化物抜きダイエットも並行して行います。
朝に炭水化物を抜くと、一日を乗り切ることができないので、炭水化物を抜くのは夜だけにしています。

半身浴と、夜だけ炭水化物抜きのダイエットをすることによって、今のところ私は体重の増加を防げています。
ダイエットをしていないときは、飲みに行く度にどんどん体重が増えていったのですが、今はそんなことはありません。やはり、楽しんだら、どこかで努力して辻褄を合わせなければいけないのでしょうね。
これからも、自分流の痩身法を続けていこうと思っています。

注目情報

Copyright (C)2017痩身に成功!ダイエット体験談.All rights reserved.