痩身に成功!ダイエット体験談

痩身になるためにスロトレダイエット

痩せていた私はどこへ行ったのでしょう。出産を機にぷくぷくと太っていったのです。
主人にも痩身な君が好きだった。など最近口癖のように言われ傷ついていたのですがなんと息子から昔は痩せていて綺麗だったんだね。
と過去形で言われてしまったのです。
昔はということは今は息子にはどう見られているのだろうと悲しくなったのですがいつまでもめそめそしていられません。主人と息子、なにより自分自身のために今までしなかったダイエットに取り組もうと決意したのです。

ですがダイエットといってもなにから取り組めばいいのかさっぱりで本屋さんに行ってもダイエット本なんて山ほどあります。

ですが探しているうちに目に入った文字があったのです。
それは、1日たったの10分で痩せる。痩せたいがきつい運動は続けられない自信があったのでこういう簡単にできる運動につい目がいってしまうのです。
本をよく読んでみるとスロートレーニング、略してスロトレダイエットでした。


スロトレとは名前の通りゆっくりとした動作で運動するのです。
軽い負荷ですがゆっくりすることによって筋肉が激しい運動をしたと勘違いし長時間の運動をしなくても筋肉を鍛えることができるのです。
本には年配の方たちが実践し腰痛、膝の関節痛などの痛みがなくなったなど書いてあったのです。
これなら私にも出来ると思いさっそく自宅でやってみました。スクワット、腹筋など基本てきなものから始めたのですが意外と疲れます。
呼吸法も大事であとは筋肉を伸ばしきらないというのもポイントです。
筋肉をとにかく休ませずに短時間で行うのがいいみたいでですが毎日するのも筋肉にはよくないみたいです。
休むときは休む運動するときは休まず運動するというメリハリあるダイエット方法だったので私にも頑張って続けることができたのです。

今現在1カ月経過したのですが体重は-0.5kg太もも-1.5ウエスト-4.5まで痩せることができたのです。
これには主人も息子もびっくりで痩身な君に戻っていっている。と褒められたぐらいです。
続ければかなりの効果があるスロトレダイエット試してみる価値はあります。

注目情報

Copyright (C)2017痩身に成功!ダイエット体験談.All rights reserved.